今度の土曜は雨予報だったはずですが予報を確認したら晴れになってますね😌

まだ数日あるので変わる可能性もありますが、平日は時間が無いので昨日の釣りの疲れが残る中、次回のダンゴ作り😅


爆寄せは3分の1しか入れないですよ😌

今度の土曜日は黒ちゃん渡船に行く予定でしたが、昨日の釣りの帰りの道中に着信があり、土曜は全休のようで、急きょキャンセルになりました💨
まぁ、いつものよくわからん理由でキャンセルですわ💨

ココではよくあること(他の渡船屋ではそうそうないですが。。。)なのでこちらも慣れてるといえば慣れてます。。。
なので「はい。はい。はい。」っと素っ気なく返事しときました✋

まぁ、こんなことがあると二度と行かないってお客さんもいるかも知れませんが、この時期の風除けのあるイカダは捨てがたいんですよね💦

仕方ないので次は初めての釣り場に行ってきます😌
でも、新しいところは苦手なんですよね⤵️
システムも分からないし、船頭さんがどんな人かも分からないのがストレス。。。

釣れる釣れないの前に船頭さんが気さくな人じゃないと基本的に行きません✋
今通ってるトリトンさん、登茂山さん、西森さんはそういったストレスは無いんですよね😄
まぁ、黒ちゃん渡船も船頭さんはめっちゃ優しいおっさんですが、他ではあり得ないことがよく起きる😓