こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

先日

YouTubeを見ていたら


オサダというYouTuberが

ひとり旅で

タイのチェンマイ

に行ってました




わたくしの

友人も以前

仕事で

チェンマイで

働いておりましたが


結構

治安もいい

言ってました


なんとなく

わかりましたニコニコ


オサダさんは

ガパオライス

好きで




何度も

食べてましたが


さすがに

YouTubeでは

味までは

わかりませんでしたが


たしかに

美味しそうな

感じでした


基本

辛いものが

多いのかな?


コムロ―イという

お祭りの時で

結構

盛り上がってましたニコニコ




たくさんのマ―ケットも

出て楽しそうでしたねニコニコ


トゥクトゥクにも

乗ってみたいなあニコニコ




バンコクにくらべると

住むには

いいかもしれませんねニコニコ


やっぱり

治安大事ですよねニコニコ


もう

すっかり

行ったような

気になりましたニコニコ



 【こちらもオススメ】下矢印


 

 

 

 

 


【HIS】旅行プログラム

 





今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印