こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

桜が綺麗な

今日このごろ




花見もいいですが

私はやっぱりこれ!



近くの

和菓子屋さんで

買いましたニコニコ


ここの桜餅

葉っぱ

美味しい


塩味がほどよく

こしあんの

甘みとの

絶妙な

ハ―モニ―


上用菓子も

甘さ控えめで

緑茶に

よく合いましたニコニコ


満足いたしましたニコニコ


ごちそうさまでした

お願い


じゃあ

これから花見に

行きますかあ


順番逆?

まっいいかニコニコ


【こちらもおススメ】下矢印


 

 



 

 



 

 




 

【以前のブログはこちら】下矢印