こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

最近の話題

某メジャーリーガーの

通訳が

球団から解雇された

というもの

 

朝から

ニュースで

毎日流れてます

 

 
そのニュースで
ちょっと気になることが
 
アナウンサーの方は
さすがにあまり
ないですが
 
コメンテーターの方が
よく間違えるのは
 
水原→水谷
 
何度も何度も何度も
見ました
 
言いやすいんですかね?

水原→水橋
 もありましたね

周りの人が
訂正することも
ありますが
 
そのまま放送されていることも
ありましたガーン
 
たくさんの方が見ているので
間違えないように
してもらいたいですね
 
全国の水谷さんは
迷惑してるかもしれません笑い泣き
 
水谷豊さんとか
水谷隼さんとか
 
名前間違えられるのって
あまり
いい感じしませんよねニコニコ
 
みなさん気をつけましょうね!

そういえば
一平ちゃんって
焼きそば
ありましたね!

蛇足でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

【以前のブログはこちら】下矢印