こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

わたしは

文具店が好きで

ハンズだったら

半日はOKです

 

行くたびに

新しいグッズが

並んでいるので

とても楽しいです

 

いろいろある文具ですが

すぐ使わなくなるものと

ずっと使うものに

分けられるように思います

 

やっぱりお気に入りは

長く使いますよね

 

もう登場して

ずいぶんたちますが

フリクションボール

定番ですね

わたしも愛用してますニコニコ

 



最初登場した時は

衝撃でした

消せるボールペンなんて

 

でも使い出すと

放せなくなりますね

 

色はやっぱり

 

色付きのもの

買ったときは

きれいでいいのですが

だんだん色がはげて

いくんですよえニコニコ



 

やっぱりこれは名品です

 

ぜひお試しください