こんにちわ

【金の卵を産むガチョウさんのブログ】の

ガチョウです

 

今日

ヘアカットに行きました

いつも行く金沢市内にある

ヘアサロン

 

 

もう10年以上

通っているんです

 

たまに変えてもいいのかもしれませんが

変えられないんです

 

なぜか?

 

実はここ私のパワースポットなんです

ここにきて髪を切ると

不思議と運気が上がるんです

 

きっとスタイリストさんとの

相性とか

その方の持っている何かが

わたしにパワーをくれる

のかもしれません

 

それに

美容師さんは

いろいろなお客さんと

お話をするので

情報量も多いし話していても

参考になる

 

そして

また一つ

何かをやろうという気持ちに

なるのが大きいのかも

 

いつもパワーをありがとう

 

神社やお寺だけが

パワースポットだけじゃないんですよねニコニコ

 

【こんな人におすすめ】下矢印

 

わたしの通っている

サロンでも使っています

ネットなら買えます

詰め替え用もあります笑

頭皮の弱いわたしでも大丈夫

仕上がりもサラッとニコニコ