本屋さんに寄りました

 

確定申告の季節なので

確定申告の本

買いました

 

 

最近いろいろ制度が変わって

大変です!

 

トクする申告書が

すぐ書ける!

 

という文句にひかれて

買っちゃいました

 

ちょっとだけでも

税金やすくしないとね

ニコニコ

 

でも最近の

本屋さん

売っているのは

本だけじゃない

 

こんなもの発見!

 

スリッパダイエット

 

うそ!ホントに?

 

これ本じゃないですよねニコニコ

あきらかに

でも今の本屋じゃ当たり前

 

最近太ったわたし

しかも

めんどくさがり屋のわたし

 

本当にスリッパはくだけで

痩せるのだろうか?

疑問に思いつつも

 

大人気という文字にひかれ

買っちゃいました

 

自分の意志の弱さ

あきれるばかりショボーン

 

買物の極意とは!

 

本当に必要なのか?

 

ただ欲しいだけのか?

 

それが問題だ!