こんばんは~。



久しぶりなんてもんやないぐらい久しぶりですが。


やっとまともな報告を出来る時が来ました!


『ミネルヴァ法律事務所』という法律事務所のラジオCMの楽曲を作りました!!


旧友からコンペの話をもらい、即答で参加を決めたのが年明けすぐ。


負け戦覚悟の様な感覚も持ちながら、3月の終わりに採用の連絡をもらいました。


バンド活動時代も含めると、なんと長い時間掛かってここに辿りついたのかと思うと、


何とも感極まるもんがありました。


そして先日4月6日(日)に初オンエアーされまして、


おそらく初めて自分の作った曲が公共の電波に乗りました。


ただただ感無量です。


浸るのも程々にドンドン前進したいと思ってますので、


これからもよろしくどうぞ!


こちらがそのラジオ番組のHPで、西村雅彦さんがパーソナリティです♪
『ミネルヴァ法律事務所presents 西村雅彦 秘密喫茶M』


また、放映されてるCMやその曲は僕のsoundcloudで聴けます♪
『soundcloud』


ゼヒ聴いてくださいな♪


ほなまたー。