こんばんはー。



深夜やけど楽曲アップしました。


https://soundcloud.com/shingo-nishisaka/impulse-waves


歌もののつもりで作り始めたのがインストのEDMになりました。。。


FBには先ほどあげまして、


色々手厳しい意見が続いてますけど。笑


正直な意見をもらう方が嬉しいし、


褒め言葉だけが欲しいんやったらWEBにはあげへんので。


自分なりの消化をしたつもりやけど、


まだまだ馴染んでないというのも大きい要因かなと。


ちなみに自分では気に入ってます。笑


今回はDAWで制作するという観点ですごい色々勉強になりました。


いわゆるMIX作業やシンセでの音作り。


今までずっと闇雲やったコンプの使い方で大きい前進があったんで、


今後に役立てていきたいもんです。


エンジニアを目指してんちゃうから、


目的間違わんようにしてカッコいい曲いっぱい生み出していきます。


2月3月にまたデモオーディション出すし、


懲りずにEDMテイストの曲もバンドっぽい曲も歌ものも、


どんどん書いていきます。


アップ出来る曲は出来るだけあげるので、


今後もよろしくどうぞー。


ほなまた。