新年明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願いします。





修理諸々・リニューアルして戻ってきたデスクトップに色々インストールしまして、


ラップトップでやってた作業をデスクトップでやる為にファイルを移して作業し始めたら、


ソフトシンセが上手く作動しない。。。


原因は大体分かってまして、


ソフトシンセのライブラリー(音源)がかなりの大容量のため、


ライブラリーだけを別ディスクにインストールしたわけです。


(オフィシャルでも認められてる方法なんで間違ってはない)


Cディスクにインストールしてた時は勝手にやってくれてたライブラリーの場所指定がもちろん発生するわけで。


それもちゃんと指定したのに、読み取ってくれません。。。


おそらく指定のやり方が間違ってるんでしょう。。。。。


色々やったけど分からず、結果インストールし直し中。


あとDVD6枚。


$Shingo.n(from BAKU's BAG)-IMAG0035.jpg


4時30分には寝たい。


知識が浅いというのは、ホンマ自分に不利益。


明日からがっつり作業するためにも今日中に何としても終わらさんと。


1週間以内には曲アップする予定なんで、


出来たら是非聴いてくださいませ。


あいかわらずグダグダしてますが、皆さま今後もよろしくどうぞ。


ほなまたー。