こんばんは。



結果として諸々交換することになりましたー。


CPUとかマザーボード以外も色々検査してもらってたんやけど、


電源が結構へたってるらしく。。。


別に細かいことを気にしやんかったらええんかもやけど、


電流が不安定らしくて、もしかしたら後々にDAWの動作に影響を出す可能性もってことで。


俺が機器にすごい詳しかったら、こんなぐらい何の問題も無し!とか言うてるかもやけど、


いっぱい負荷テストとかもしてくれての意見やから、プロに任せよと思います。


現在のCPUも付属品も綺麗にあるから10500円で買取してくれるみたい。


んで、


対応マザーボードの種類も豊富ってことで今後のことも考えて、


CPUもAMDからintelに変わることになりました。


じゅんさんお奨めのAMDを離れることになります、なんかすいません。。。笑


intelはバカ高いイメージやってんけど、


ハイエンドのやつやなかったらそうでもなかったんで安心しましたわ。


最終的に、買取の差し引き入れてCPUとマザーボードと電源で15000円。


まあ、これから安定してサクサク制作作業出来るんやったら安いもんと思うことに。


てわけで、早く戻って来て欲しい今日この頃。


ほなまたー。


BAKU's BAGの曲がitunes storeで配信中♪
itunes store♪