こんばんは。



今デスクトップPCを修理に出してるんやけど、


最初に連絡もらった時はメモリーが緩んでただけっぽかったのに、


今日連絡があって、


どうやらマザーボード自体の動作が不安定になってるらしく、


それと連動してOSにも影響が出てるみたい。


このスペックに対して立ち上がり等々動作が遅すぎるとのこと。


ただ、今使用しているCPUに対応するマザーボードがかなり少ないらしく、


良いのが無かったら諸々買い替えも視野に入れてる次第です。


そうなったら今のは買取してくれるみたいなんで、


あんまし高くならん様に新調しても良いかなと。


それにしても何か不具合が多いな。。。


今度はOSとライブラリー系はディスク別にしよと思ってます。


DAWのプログラムやソフトシンセのメインプログラム何かは、


OSと同じディスクに入れやんとダメみたいんやけど、


ライブラリーや保存データ等々は別ディスクで問題無いらしいんでそうしよかなと。


年越す前に色々リフレッシュしたいところ。


んで、今はラップトップで製作続けてるんで、


年内に目星つけてるとこのオーディションに出して、


リアクションもらって新年良いスタート切りたいですね。


ちょうど1年前の今頃、初めてクリエーター事務所からレス貰って、


ウキウキで新年迎えたものの中々上手くいかず今に至ってるんで、


何とか前進出来るよう頑張ります。


目指せデイヴィッド=ゲッタw


ほなまたー。


BAKU's BAGの曲がitunes storeで配信中♪
itunes store♪