こんにちは。


またもやPCがおかしくなりました。。。


電源は入るけど、一切画面の表示もなく、


ファンだけが虚しく回ってます。


BIOSすら立ち上がらず。


ラップトップは大丈夫なんで調べてみたら、


マザーボードのボタン電池の可能性もってことで交換してみたけど、


変わらず。。。


この2年弱で4回目ぐらい。


ホンマに多い気がする。


特に過酷な使い方とか変な使い方はしてへんのに、何でやろか。


とりあえず、


自分ではよく分からんので作ってもうたとこに診てもうて、


次からはOSとライブラリー系は別ディスクに変えよかなと。


その前に、制作データを抜かんと。


ラップトップを新調してて良かった。


12月中にオーディションに何曲か出す予定やから早めに復旧しやんとね。


ほなまたー。