ジュンス画像③
ヨロブンアンニョーンww
ジュンケ画像更新~♪
今思ったけど、自分ほんとマメだわ←え
まぁ今はそれをおいておきましょうww
↓(´_ゝ`)jun.k画像(´_ゝ`)↓
はい。じゅんけ\(^-^)/ww
じゅんけがこんな感じの髪型って
珍しくないですか?(σ*´∀`)
イケメンだああああ
こんなかわいい生き物見たことないわ←
チェゴヤ(゜∇^d)!!
キノコヘアーとかかわいいすぎるよ( 〃▽〃)
目ないし←
しかもこの逆三角形!!!反則だよおおお(
∀
)ww
∀
)ww今回の大本命!!
カスビールのじゅんけ!!!
かっこよすぎ(
_ゝ
)ww
_ゝ
)wwこれはマネージャーの役じゅんけでしたが
こんなかっこいいやつがもしも
会社の同僚にいたとしたら!惚れないほうがおかしい( 〃ш〃)
まぁとにかくイケメン茶髪だからおっけ
w
wそれにしても!
かわいいな~こいつ( 〃▽〃)ww
それが言いたかっただけです。はい。ww
ぬあああああああ_I ̄IО
だれこいつかわいい~_I ̄IО
この筋肉なのになぜこんなにこの衣装が似合うのか←
ぼぴぼぴの時もかわいかったよ兄貴_I ̄IО
同じ衣装なのに!
奥手とは大違いだよ!
これが現実だよ(泣)
兄貴ぃかわいいな!このやろう!
・・・兄貴ぃ弟子にしてください_I ̄IО_I ̄IО_I ̄IО(切実)
さっきかわいいって言ったばっかりなのに
今度はかっこよく決めちゃって(泣)
だからペンが増えるんだよ!
じゅんけペンさんが想っていることを代弁しましたよ~←黙
まぁ事実ですよね(
_ゝ
)ww
_ゝ
)ww私は今日何回じゅんけにかわいいって
言ったのだろうかww
それぐらいかわいかったんですよ←黙
また更新いたします~
今日はここまでです。
いーじょっもえてくでした~ヾ(´ー`)ノ
ジュンス画像②
ジュンケ画像②ですよーww
唇がハートの形ですね!←黙
画質悪くてミアン~ww
でもこのジュンケ大好きで(/∀\)
かっこよくないですか!?
私目おかしい?www
このメガネ大好きなんだよ_I ̄IО
でもジュンケの飼ってる犬←名前忘れたw
にズタズタにされて
ジュンケへこんでましたねww
へこんでるジュンケもかわいいわ←
次はへんざコンサート。
なんなのこのかわいい生き物ww
兄貴さらんへえぇぇぇえ_I ̄IО
隣の奥手は奥キャット。←一様触れてあげました
まぁこれはジュンケがかわいすぎて
やばいな_I ̄IО
・・・・・\(^O^)/
これもまた唇が・・・(ry
指綺麗すぎる
鎖骨綺麗すぎる
指綺麗すぎる
目綺麗すぎる
腕綺麗すぎる
黒タンク姿綺麗すぎる
(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
でもこの目のキラキラはめぐす・・・orz
皆さんの夢を壊すことはできない←え
ので今日はここまでです。
自分意味不すぎるww
ジュンス画像①
ヨロブン、アンニョンw
はい。昨日するとか言いながら
出来なかった画像アップww
本当に本当に申し訳ないm(__)m
さっそく企画~
ジュンケ画像①です。
まずはこれですね///
鎖骨美人すぎて_I ̄IО
ジュンケがここまで出すって
貴重すぎるわ←
111217のあんみょんめん
では前のボタン全部あけたけどww
はい。次はこれ!
個人的にはーびー好きすぎて///
特にジュンケのはーびー時期!
神だったわww
チャンス!きゃわ(/∀\)
このとしのさカッポー大好きなんですよ!
ジュンブラの次の次くらいにww
うははwwミアン~
いや~ヌノあんまりうつってないけど。。
でも、見てください!このジュンケの腕!
やばい(/∀\)
ムチムチテカテカサランヘ\(^O^)/ww
え?これだけしか載らない?
もう無理なのか!?
いや、みなさん
決して焦らしプレーとかじゃ
ないんですよ(汗)
もっと載せたい!
もっといいかんじーーーな画像も
たくさんあるのに!
四枚しか載せれないって…orz
ジュンケの画像が⑳くらいまで
余裕でいきそうだ_I ̄IО
これからもマメに更新しますのでww
見ていただけるとうれしいです!www
じゃあ今日はここまでですw
おやすみなさーい(´_ゝ`)
















