激やせ
ヨロブーンアンニョーーーンwwww
今日はテスト勉強をしようと思ったら学校に勉強道具を忘れたので。゜(゜´Д`゜)゜。更新。
てかてかwwww
ヅュノとテギョンがダイエットしていたじゃないですか?
そしたら!15日にあがった最新画像↓
ヅュノ。゜(゜´Д`゜)゜。
なにこの痩せかた。゜(゜´Д`゜)゜。
ダイエット始めたの1ヶ月も前じゃないのに。゜(゜´Д`゜)゜。
この痩せかたは少し心配なんだけど。。
前はムチムチかわいい系のヅュノが
今はシュッとしたカッコイイ系に!
びっくりです\(◎o◎)/
次はテッス!
奥手は。。ちょっとずつでも痩せているのだろう
それよりジュンケイ!!!
あなたはダイエットもしてないのに痩せすぎ!!!
ちょっと痩せちゃうのはまだわかるけど
これは痩せすぎだわ。。
いつか倒れそうで心配。。
これで6daysなんてできるのか。。
無理だけはしてほしくないですね。。
ジュンケイが心配しないでってTwitterで
言っていたからこれ以上心配しないようにするけど。。
てかうよんちゃん!?
あなたいつから高校生になったのかしら。。
太るメニューなのにあなたは太らないのね
どんどん若くなってる
ま!さ!か!あなたが60才くらいで産まれて若返っていく人なの?wwww
ちゃそとにちくんには特に触れずwww
ミアネ~m(__)m
なにか言おうとしたけど忘れちゃった (orz..
じゃあ明日もテストだから。。
今日はじゅんすの画像でおわかれです
アンニョン(><*)ノ~~~~~
じゅんすや ファンカフェ様いつもお世話になっております。。








