2PM life -16ページ目

Merry X-mas




皆さーん!

Merry X-mas‼‼^^

皆さん。
2012年のクリスマスは
どうお過ごしになられましたか?^^

私もえてくはですね。
1人寂しく、
朝から年賀状を書いてですね。
A4のボードを探しに行ったけど、
売っていなかったという…
何ともショックなw

とりあえず、
私には、クリスマスもただの平日も
何ら変わりありません。という事www



恋人がいらっしゃる方々は
クリスマスといえば
一大イベント!^^♡

皆さんが幸せなクリスマスを過ごされたなら、私も幸せです^^

2PMのメンバーも、
クリスマスがなんと!奇跡的にお休みだったようで^^ 家族と一緒に過ごしたんだとか…^^♡






普通に過ごしている、
寝たら、明日がくる。
自分の大切な人達がいる。
それだけで、決して特別な日では
なかったとしても 毎日が幸せですよね^^♡



皆さん!
2PM Arena Tour 2013
初日の福岡公演まで、
残り16日と、1時間となりました^^♡

皆さんの心境はどのような感じでしょうか?^^
もう、既に毎日ドキドキで、緊張してお腹が痛い!という方や、
まだ あんまり 実感が湧かないな~という方。が いらっしゃると思いますが^^♡

刻々と時間は過ぎていくわけでありまして…^^

本当に楽しみですね^^



私も無事、福岡両日とも当選いたしまして、この間 発券に行ったのですが^^ 去年のArena Tourよりも かなり良い席でびっくりしておりますwww

まさに、毎日ドキドキで、
ライブの事を考えるとお腹が痛いといったところでしょうか^^w



ルールは厳しくなりましたが、
皆さん一緒に楽しみましょうね♡

photo:01


photo:02


photo:03


パンダマリンメッセ福岡の座席表ですパンダあせるw




明日は、超新星のコンサートが福岡であるらしいですね^^
私のレアルチングも、すごくドキドキして眠れないと言っておりましたw
コンサートというのは、本当にあっという間に終わってしまいますが、
本当にその一瞬一瞬が私達ファンにとっては、とても大切で…
だからこそ、短い時間ではありますが心から楽しんで来てほしいと思いますね^^♡

たくさん、メンバーに愛を伝えてきてください^^




レアルチング、まいか 楽しんできて!^^♡

2PM Arena tour 2013 にお越しの皆さんへ(2)




2012/12/18 2PM ARENA TOUR 2013にお越しになる皆さんへ大事なお願い<2>
昨日アップさせて頂いた皆さんへの大事なお願いですが、
たくさんの方に見て頂きどうもありがとうございます。

寄せられたご意見・お問合わせの中で特に多かったものにお答えさせて頂きます。

説明が足らず皆さんを混乱させてしまった部分があり申し訳ございません。
今回このようなルールを設けたのは、皆さんの2PMを応援する気持ちを邪魔するためのものではなく、
ご来場頂くすべての皆さんに気持ちよくコンサートを楽しんで頂くためです。

ご理解頂き、ルールを守ってコンサートにご参加頂きたいと思っております。
何卒よろしくお願い致します。

Q.「公式ペンライト」というのはどれのことですか?
A.公式ペンライトは以下の通りです。こちら以外のものは非公式とさせて頂きます。
・日本のコンサートツアーでオフィシャルに販売されたペンライト
(「1st Contact in JAPAN」「Take off」ツアー、「REPUBLIC OF 2PM」ツアー、2PM 公式ペンライト)
・韓国でオフィシャルに販売されたペンライト
※本体、もしくはパッケージにJYP Entertainmentのロゴが入っているものがオフィシャルペンライトです。

Q.「公式でない大きなうちわ」の「大きな」とはどれくらいですか?
A.日本のコンサートでオフィシャルに販売されたうちわ(縦・高さ419mm×横・幅295mm)よりも
大きいものは持込禁止とさせて頂きます。このサイズより小さいうちわは持込可能です。

Q.ボードは大きなものでなくてもダメなんでしょうか?
A.A4サイズまでの大きさであれば持込可能とさせて頂きます。
ただし、A4サイズまでの大きさであってもLED等電飾がついているものは持込禁止とさせて頂きます。




【オフィシャルサイトから】






何か、都合のいい事にしか
答えてない気もしますが………

辛いですね…(´・_・`)

皆が楽しむ事が大切なのは
もちろんの事ですが。

なぜ、ペンカフェさんから買った
ペンライトなどがそれに関係あるのか。やっぱり意味不明(´・_・`)

ルールがどんどんどんどん
厳しくなっていってる(´・_・`)

ダイエットソング TY




皆さ~ん!

テギョンさんのダイエットソングは聞かれましたでしょうか?w

あのアリオラさんのやつで
気持ちが落ち込んでいる方!w

この歌を聴いて元気出して!^^w

てぎょんさんが元気をくれますw

http://www.youtube.com/watch?v=l0we_90B728&sns=tw

photo:01