Legend of 2pm in Fukuoka
ライブ衣装、演出など
少しネタバレありです(>_<)
衣装も楽しみの方は
観覧注意です(>_<)
すみません(>_<)
・
・
・
・
画像お借りしました(>_<)♡
セトリなどは、知りたくない方がいらっしゃると思うのでいいませんが、
本当に期待していいです!
新曲も良い曲ばかりですし、
メンバーのソロもとても魅力的です^^
ちょっとカンペ的なのをガン見してる感じもありますがwww
MCも面白いですし(>_<)♡w
その日その日で、MCとか違いますからね!沢山回られる方も 毎回楽しめますね^^♡
12日はオードリーの誕生日で、
じゅんけのテンションがかなり高くて、ずっとオードリー、オードリーって言ってました(>_<)♡♡♡
可愛すぎます(>_<)♡www
皆さん楽しんできてくださいね♡
LEGEND OF 2PM
こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一昨日と昨日の福岡公演が
無事終わりましたね~(>_<)♡
本当に早くすぎた2日間でした…
新曲も盛りだくさんでしたし、
花道が凄く長くて!!!
じゅのくんが目の前に…!
銀テープも取れないくらい
近かった席で
2PMを見ましたが…
やっぱり
かっこいいですよね(>_<)♡
生で見るのと、テレビで見るのじゃ全然違う(>_<)!
当たり前だけど(>_<)www
飛び散る汗まで見えて
もう感無量です(>_<)♡♡♡
このライブツアーは
本当に期待して大丈夫です!www
皆さん楽しんで来てくださいね!^^♡
勢いで、じゅんけパーカーとか買っちゃいました(>_<)♡www
グッズもライブの魅力ですからね(>_<)♡www
2PM幸せをありがとう∩[┓・Ш・.┏]∩♡
サプライズも成功してよかった!^^♡w
BEY∩[┓・Ш・.┏]∩♡


















