おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中


おでんね


今日食べました


これも何かの縁(笑


やっぱ「ダイコン」っしょ


味がしっかり染みてておいしいよね


柔らかくてなんぼでもイケますわぁ
冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中


冬わ寒いからねぇ・・・・

体のしんから暖かくなるものがイイね

それにおいしいもの

そう

ココアだ


甘い感じでおいしい

ホッってするからなぁ

冬を感じる
こたつ派? ストーブ派? ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中


うむ

それわズバリ



ストーブじゃ



ストーブわ部屋全体が暖かくなるじゃろ



こたつわ狭い空間って感じが


あと人の足が当たったらなんかヤなんだよね・・・(笑


だからストーブ