aあったかい ブログネタ:こたつ派? ストーブ派? 参加中 うむ それわズバリ ストーブじゃ ストーブわ部屋全体が暖かくなるじゃろ こたつわ狭い空間って感じが あと人の足が当たったらなんかヤなんだよね・・・(笑 だからストーブ