好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中



なんかこのネタ.シンプルだね(笑





まぁこんなのもあるんだね





好きな食べ物わ





やっぱ「寿司」だね





あのネタわシャリとよく合うんだよ





それがおいしぃ





ってか。寿司=魚? 魚=魚類? 魚類=海鮮物?





なのかな





つまり海の物が好きなのだよ





新鮮っておいしいから




それがイイ







それだったらいっぱい食べれるなぁ


今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ? ブログネタ:今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ? 参加中


僕わね








「ものいい」っていうコンビがあって




それのネタで





「ちがうかっ」





ってやつが僕の中の流行語





これわ気付けばほとんど使ってたきがする




おもしろいし







今年初めて知ったコンビでもあるから流行ったね


今日わ断然眠かった





うたた寝!?






してしまってたかも






恥ずかしッ






自分で寝てるとかわからんよぉ







スゴぃですね






ダルビッシュさんわ年俸2億7000万で契約したらしいですね






スゴスギ






そんなに貰えるなんて






何でもできんじゃん(笑






ウヒャヒゃ






羨ましいばかりだぁ