寒いー!
今日は風が冷たいー。
明日は雪なんですかね?
しかーし、現在の通勤車はiQ。
余裕!
少し前のトヨタの小さい車ですね。
これはですよ、FFなんです!
だから?!
いやいや、私の普段の車って後輪駆動の2WD。
1番雪に弱いんです。
雪道は4WD??
FFなら十分。
FFにスタッドレスで登れないような状況なら4WDでイケたとしてもオススメしないぐらい危険です。
スキー場行くのにFFで困った時はありません。
なので万が一、今晩雪が降ったとしても気にもなりません。
なりませんが、ならないのは自分だけ。
前橋ねー、寒い割にめったに雪降らないじゃないですか。
スタッドレス履いてない人多いんです。
雪の日の出勤時は100%事故現場を目撃します。
うちのスタッフが突っ込まれて、朝から駆けつけた時もあったりしました。
明日は何も無ければ良いんですが。
雪の運転、気を付けましょうねー。




メンズビギ、50周年春レザーカバーオール、¥100000(税込¥110000)。
これはまた珍しい物作りましたねー。
春レザーのカバーオールです。
春レザーって秋冬のレザーより薄く柔らかく作るので、着心地良いんですよねー。
これも抜群。
お洒落さんしか着ないアイテムなので、私は大好きなヤツ。
レディースやコレクションでは当たり前に出る春レザー。
メンズで作れる店、ほとんどありません。
見てください、背抜き!裏地無し!
飽きのこない鉄板のカバーオールは、ジャケットの上にも羽織れます。
カジュアルはもちろん、ビジネスで使ったらイケてますねー。
なんか黒の質感が特殊だなって思ったら、これ半分ベジタブルタンニングみたい。
要は、使い込むとよりカッコよくなるレザーってこと。
スプリングコートがわりになる大人感全開春レザー。
めったに出ませんよー。
来週はこれ着ないわけいかないな。
https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477
オリンピックなの知らなかった!オレも選手に負けないようゴグマ戦頑張ります!はしもと