メンズビギ、Disインポートシャツブルゾン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

米が無いんですって。

知ってました?


私も知ってはいたんですが、全く実害が無くてピンとくる場所がありません。


外食では米を食べたりしてたと思うんです。

丸亀でおにぎり食べるし。


なんですが、夏だからでしょうか?

とにかく麺類が多い!

ずーっとそば、うどん、そうめん、パスタを冷たいほうで食べてます。


7月8月って多分1回も夕飯で米を食べて無いかも。


うちのスタッフが物産展の焼肉弁当で盛り上がる中、そうめんのほうが食べたいので輪に入れず。


あいにく食べさせてやれませんが、焼肉弁当と比べて欲しいぐらい。

私が作るツナトマトそうめん、冷麺風そうめん、坦々そうめん、などなど。


2ヶ月ぐらい手作りそうめんにビール、最高ですよ。







メンズビギ、Disインポートシャツブルゾン、¥29000(税込¥31900)。

スゴい織りですねー。


ワックスロンドンっていうブランドさんのシャツブルゾンになります。


ベーシックな配色ですが、この柄の大きさ!立体感!

インポート感全開です!


ジーンズにこれを引っかけるだけで、相当レベル高く仕上がっちゃいますね。


雰囲気はばっちり秋冬服なんですが、厚すぎない生地は早い時期から使えます。


雰囲気のあるアイテムなので洋服を知ってる大人向けカジュアルアウターですよー。



ヤヌーク履きました。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



頂きもの


クマ?カメ?何キャラだ??マイセンが逆さ!はしもと


明日は休みで不在になります