メンズビギ、Dis柄オレシャツ4種 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日かな?一昨日かな?

ネットニュースでやってた高速道路の煽り運転。


『ワンボックスVSスポーツカー』

って見出しだったので気になって見てみたんです。


普通にスポーツカー煽ってもスポーツカーのほうが速いじゃないですか。

そんな人居るんだ?と思い動画を見たら、びっくり!!


私の車、MR-Sが煽られて、ケンカ買ってるじゃないですか?!

いやぁ、先に手を出したのはワンボックスっぽいんですが。


うーん、なんにせよ厳しい!

スポーツカー乗りなんだから、ダメ車の相手しちゃ良くないですよねー。


幸い私は、絡まれるとか無いので助かってますが。

ダメなヤツなんてどこにでも居ますからねー。


残念ながら、どちらの車も運転手を確認することはできませんでしたが、ケンカ売る方も買う方も絶対セットアップとか着てませんね。


お洋服をバシーら着てる人はあーはなりません。

世界平和もお洒落からかもです。


白のMR-Sさん、車かっこいいんだから頑張って!

あっそうか、メンゼミ生になるのがオススメですよー。


















メンズビギ、Dis柄オレシャツ4種、¥24000(税込¥26400)。

ヤバっ!

カッコいいじゃないか!

はい、オレシャツ決定です。


オレシャツになると説明する気にならないのですが、ちょっと特殊なんで説明しときましょう。


このシャツ、色違い設定なんですが、全て柄が違いうんです!

さらに素材も違ったりします。


こうなるとですよ、品番的には1品番4色ですが、1色展開のシャツが4型あるのと一緒!

嬉しい!悩む!


ベージュ?オフ白?

黄色?レンガ?

サックス?ブルーグレー?

ネイビー?ブラック?


全てシャドウで、全てなんともいえない中間色。

今年の秋冬を彩る上級生用シャツです。


どれを選んでもカッコいいのは間違いなしですから。

お気に入りの1枚を選らんじゃいましょうね。


私は2枚かもですけど。

ふふふ。



時間があり次第着ます!公式に載せたい!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



雨は大嫌いだけど、雨の日の露天風呂の結構好きはしもと