BBMMジャーナル、前橋スズラン水族園スタート!、7/29号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

暑いー。

びっくりするぐらい暑くなってますねー。


毎年暑いんですが、毎年ヤラれちゃいます。


ちょっと気になるのが、昔って最高気温30度ぐらいだったじゃないですか。

最近て40度近いでしょ。


CO2による地球温暖化はまるっきり嘘だと思ってるんですが、だとしても地球温暖化の温度グラフって10度も上がってません。


実際平均気温が10度上昇したらかなりの生き物が死滅してると思うんです。


ずっと気になってるんだよなあ。

昔と測り方違うんじゃないかって。


暑い暑い言ってるほうがビジネスになるじゃないですか。

私のカンでは、またテレビが嘘を言ってる、と思ってます。


しかしこの暑さに参るのは参るんですけどね。



今日のジャーナルは、こんな暑さにぴったり。

『前橋スズラン、水族園スタート!』

です。


なんてったって水族園はエアコン効いてますからね。

小さい子連れて行くにもスズランなら問題ありません。


24日スタートだったんですけど、私がバタバタで紹介遅れちゃいました。

では行ってみましょう。




今回は、イルミネーション水族園とうたってるので入口はカーテン付き。


中は







キレイでしょ。

暗いから水槽は良く見えるし、照明の暑さもありません。


これはあり。


大人気、タッチングプールからの



おみやげコーナー。


ガチャガチャ


これ毎年人気、スピードくじ。


金魚すくいもありましたが、まさかのドジョウすくい!



すくえる気がしない!


川で魚捕るのとか得意なんですが、こういう手先の器用さを求めるヤツはムリ!


期間と料金はこちら。



私も水族館好きでたまに行きますが、大きい水族館て大人は楽しめても子供は厳しいですよね。

広すぎるし、屋外もあると暑すぎ。


これなら楽ちんで十分遊んで帰れます。

ぜひ遊びにいらしてくださーい。



ちなみに私のイチオシはタッチングプール!

見てこれ





カブトガニ!

ネコザメ!


結構大きめなんです!

カブトガニは硬いかな?ネコザメはサメ肌かな?


触って確かめてみてくださーい。



あっ、水族園来たら買い物無くて良いのでうちの店にも寄ってくださいねー。



今日の撮影は3カット、似合わない→似合わない→似合うヤツ。

似合わないのもちゃんと着ます。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



あなたの知りたいをお届けするBBMMジャーナル

はしもと