メンズビギ、セールアイテム追加! | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日来店のお客様からとっても嬉しい話が。


『丸亀デビュー』してくれました!


何でも、もともと違ううどん屋さんをご贔屓にしてたみたいで。

私があんまり載せるからちょっと使ってみたんですって。


それ以来、週2,3で使ってるとのこと。

ふふふ。


仕方ないです。

あれはヤラれるに決まってます。


盛り上がっていろいろ丸亀話をしていると、まさかの出来事が。


『かしわ天』を食べてない!


まさかですよ、まさか。

『丸亀』に行って『かしわ天』を食べてないとか考えられません。




サクサクの衣にジューシーな胸肉。

控えめに言って、最高です!


焼き鳥屋スタートならではの丸亀クオリティ!


まだ初心者なのでレクチャーし過ぎは良くないかなと思ったんですが、先輩はつい教えちゃいました。


『かしわ天』はワサビで!

醤油じゃありません、めんつゆでもありません。


私のおすすめはワサビ!

トッピングコーナーにあるのでチェックです!

楽しみー。


またヤラれちゃうだろうなあ。




今日新たなセールアイテム追加がありましたー!




Disのベストやら




ウノピゥのTシャツ




クールポロシャツ




Disの麻Tシャツ


などなど。

お得なアイテムが増えましたー!


詳しくは後で個別に載せますね。



3連休、お時間あったら遊びにいらしてくださーい。



https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



ならさん、30日の朝、ゲストのお迎えよろしくですはしもと