メンズビギ、新作42ndローファー | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

スイッチは持ってますが、もともと任天堂ハードのファンではありません。


今日、たまたまスタッフから頂いたお菓子にマリオが。



改めて考えると、任天堂さんのキャラクターってすごくないですか?


マリオってオーバーオール着たヒゲのオジサンですよ。

売れると思います??


リンクはカッコいいけど、カービィとかかわいいの?

手抜き感満載!


しかもマリオで何年やってるんですか?

でもですよ、店に来るお子さんがスイッチイジってるとほぼマリオ!


任天堂のキャラ作りというか販売戦略すごすぎ。

私のような凡人には理解不能なレベルです。


うちのスタッフがお土産で買ってくるんだもんなあ。

ヒゲオヤジが好きとは思えないし、ブランド力あるよなあ。


ポケモンは続く、妖怪ウォッチは終わる。

考えさせられてしまいました。






メンズビギ、新作42ndビットローファー、¥27000(税込¥29700)。

うちのお客さんは見たことある人多いかな?


新作のビットローファーなんですけど。

うちで大人気のオーダーイベントをやった42ndさんちのヤツ。


その時、圧倒的に一番人気だったのがこのビットローファー。

私もビットで作りましたから。


多分ですが、本社がそのデータを見てビットをやることにしたんでしょうね。


いつもメンゼミ生がブランドを引っ張ってる、育ててるって言ってるでしょ。

そういうことです。


今回は茶のスェード、黒の表革。

うちのオーダー、スェードも表革も同じくらい出てたもんなあ。


カッコいいのは間違い無いので、オーダーイベントに寄れなかった方。

もう1足、ローテーションを増やしたい方。


もちろん初めての方も。

このローファーはアリですよ。

私が日替りで履いてるシリーズですから。


間違い無しです。



土日なのにかろうじて撮影できた!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



頂きもの



コーヒーとお茶菓子の詰め合わせ、沸騰した熱いお湯でコーヒー入れますねはしもと