メンズビギ、セールアイテム、デンハムTシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

7月に入りましたので、丸亀オススメメニュー『冷かけ』食べてきましたー。


自分で書いといて食べないわけいきませんから。

載せてるオススメメニューはしっかり毎月食べさせて貰ってます。


『冷かけ』美味しいですねー。

毎日でも食べれちゃいます。


そんなこんなで先日お店に寄らせて貰った時、気になっていた例のあれが売ってたので一緒に買わせて頂きました。




『うどーなつ!』


天ぷら横に置いてありましたが、みんな物珍しさか、買う買う。

私の前で無くなったら簡便!って思ってたら買えました!


味が2種類ありまして





買うときにどちらか分からず、マゴついていると。

なんとベースを買って、レジ後のトッピングで粉をかけて振るタイプ。

シャカシャカポテトみたいなイメージですね。


食事後、デザート代わりに食べさせて貰うと。

『ウマっ!』


モッチモッチの食感にちょうど良い甘さ。

これはアリ!


皆さん、この時期なんで『冷かけ』楽しんで欲しいんですが、ついでに『うどーなつ』試してみてください。


冷かけ、かしわ天、レンコン天、おにぎり、うどーなつ。

『参りました』って言っちゃいますよー。








メンズビギ、セールアイテム、デンハムTシャツ

¥16000(税込¥17600)→¥12800(税込¥14080)

基本セールにかからないデンハムTシャツが少しだけ対象になってます!


パイル地の胸ポケットTシャツ。


柔らかくてカジュアル感が増すので、パイル地Tシャツって探してる方居るんですよねー。


ブルーがL。

グレーがML1点ずつ。


どちらも使いやすいカラー。


デンハムがお得にゲットできる大チャンスですよー。



今日明日でまた写真撮りしなきゃ。

何着よう?


https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



鬼滅は最終映画3部作になりましたねはしもと