BBMMジャーナル、3イベント同時スタート!!前編、6/13-1号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

やることが多すぎるので、無駄話を書いてる時間がありません。


ネコを危うく拾いそうになったり、豚肉バカにされたり、コイ増やしたり、他人の車洗車したり、書くことたくさんあるんですけど。

今日は無し!


これがスタートしました!





レザーバッグオーダーと


ストーンブレスレットオーダーと



エキゾチックレザー小物特別販売会!

全ての期間が、6/14〜6/23、です。

スゴいでしょー!
圧巻です。

まずはレザーバッグオーダー。


トートバッグ、ボディバッグ、ミニショルダー(クラッチ)が作れます!



クロコのサンプル



パイソンのサンプル

ヤバいです!
超絶クオリティ!

それもそのはず。


めたんこ良いに決まってます!
お値段良く見えるかもしれませんが、クロコのトートは100万オーバー当たり前。

実はかなりお得。
現物見ると分かりますが、ヤバすぎる!

ハイブランドのロゴ入りバッグが苦手な人にはちょーオススメ!

自動車好きの私としては、ポルシェやメルセデス、レクサスなどなど、ハイパフォーマンスカーに合わせて使って欲しい!

パイソンはさらにお得感満載。
このサイズ感のトートで税込¥165000ですよ。

男性はイメージ湧かない方もいると思いますが、ぜひレディースのバッグコーナーのパイソンと比べてみてください。

うちのオーダーですからね。
こんなの見たことありません!

このレベルのアイテムを販売すること自体初めてなので、見にくるだけでも遊びにいらしてくださーい。


お次はストーンブレスレットオーダー。


キレイですねー。



石を選んで


誕生日選べて(オプション)


八角の部分に文字(英数14文字)が彫れます(オプション)

納期2.5ヶ月

本体、税込み¥13200

誕生石、¥3300

文字、¥3300


これも楽しめちゃいますねー。

このデザインなら基本、うちのお洋服なら似合うのでほとんどの方がイケると思います。


文字や石が入れられるので、何かの記念用に作るのもアリですよね。


私は、

オニキス、サファイア、BBMM EST 2006

予定です!



最後に、エキゾチックレザー小物販売会。


全て1点物!売り切り御免アイテム達です。


と思ったら写真が載せきりません。
記事分けます!

というわけで、続く




あなたの知りたいをお届けするBBMMジャーナル