メンズビギ、ラインストーンTシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

お客様のお取り寄せ商品があった場合、全国の各店とやり取りするんですけど。


先日、京都高島屋さんから取り寄せした商品に混じってこんなのが同梱されてました。



セーラームーンのイベントチラシですね。

しかも京高さんちのではなく、なんばパークスさんちの。


???

これはパークスさんが京高さんちに送った時に入れたチラシが前橋に配送出しする時に紛れ込んだかな?

って思ったんです。


いや?待てよ………

見た目は大人、頭脳も大人!

真実はいつも1つ!


・だいたい2店舗またいで紛れ込むとかない

・京高さんもパークスさんも仲良し

・京高の店長さんはよく私とくだらない話で盛り上がる


『京高さん、わざと入れたな』


これは載せざるを得ませんね。

私は男がカッコイイのが好きなので、セーラームーンとか全く見たこと無いんですが。


少女漫画雑誌『なかよし』だったんでしょうか?

男女平等、女性の社会進出、みたいな時代の流れと共に出てきた、女性が戦う(プリキュアみたいな)流れを作った最初の歴史的作品のはず。


好きな方、思い出の方、たくさん居るんじゃないでしょうか?


大阪なんばパークスミュージアムにて、6/2まで開催してます。

月に変わってお仕置きされたい方は行ってくださーい!


こんな感じで大丈夫でしょうか?










メンズビギ、ラインストーンTシャツ、¥11000(税込¥12100)。

こちらはウノピゥじゃないビギのラインストーンTシャツ。


こちらはワンポイントなのでシンプルに使いやすいですよね。


生地はシルケットでスベスベ。

形もワキがある立体裁断で細見えする、似たタイプ。


ウノピゥがVネック、こちらは変形の丸首。

ウノピゥと迷って貰って全然良いんじゃないでしょうか。


着たときのシルエットがキレイなので、ぜひ比べてみてくださーい。



今週ハーパン履こうかな。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477





あぶデカコーヒーが近所のファミマに売ってない!どなたか見つけたら連絡ください!はしもと