メンズビギ、無地系VネックTシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

続き


続きって言ってもなんとなく続き。

仕事中ってほとんど自分の時間だなって思ってる話からのなんですが。


そもそもお仕事ってそんなに『たいへん』じゃなくないですか?


お仕事って基本的に毎日毎日やり続けるじゃないですか。


ゲームだって運動だってそうですが、毎日毎日やってると最初下手でもだんだん上手くなりません?


日本代表になれるかは別として、やったことない素人よりは上手くなるわけですよ。

限界値(練度)が上がるで良いのかな?


で、毎日限界までヤります?

ヤラないですよね。

毎日限界までやってたら世の中全員倒れちゃいます。


続けられない事は『お仕事』として成り立ちません。


筋トレみたいなもんで、最初はちょっとキツくても毎日やってると100回余裕、みたいな。


フルマラソン走れる人は5キロのジョギング余裕でしょ。

むしろ気持ち良いぐらい。


ほとんどの人って寝てる時間除けば、働いてる時間が1番長いはず。


やはり楽チンになって然るべき。


加えて、たいてい『仕事がたいへん』って話を聞くと、思い通りにいってないって話。


そもそも仕事じゃなくてもですよ、思い通りに物事が進むってほとんど無くないですか?


とすると、思い通りにいかない→普通です。


しかもたいてい人間関係ですしね。

仕事ですらない!


なので、自分も自分以外も含めて『お仕事がたいへん』ってあんまり思ったこと無いんだよなあ。


少なくとも私的には、休日に慣れない植木の手入れのほうが仕事より全然たいへん!!








メンズビギ、無地系VネックTシャツ、¥10000(税込¥11000)

首の高いリブの感じ。

中にプリントされてるアクティブテイラー。


この辺で気付く人は気付くと思います。


Vネックと丸首で出してるメンズビギの定番無地系Tシャツのポリエステル100版ですね。


定番もクール系の生地でしたが、こちらもクールタッチ。

接触冷感生地です。


生地も柔らかくて肌触り良いですねー。

これからの時期は大活躍するイメージ。


ライトグレー、サックス、チャコールの3色。


定番Tシャツは色違いやリピートされる方が多いアイテムですが、これも1枚使ってみてくださーい。



今週も4カットノルマ達成。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



髪を切って写真撮って貰おうかな?はしもと