メンズビギ、Disシワ加工セットアップ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

明日は私休みで、明後日の祭日からこちら。



みんな大好きスズランカードのポイントアップですね。

新しいスズランカードもポイントアップなのでお得にお買い物できちゃいますよー。

ってのが、お伝えしたかったのが半分。
もう半分は、このスズランからのハガキを開くと、こんな感じ。


分かったかな?これ!


私が動いて、群馬展に初出店してくれた『グローバル』さん。
8階でやるみたいなんです!

群馬展のみならず、出店してくれるとは。
グローバルさん、スズラン、双方がウィンウィンだと良いですよね。

私的には、スズランさんとパイプ太くして貰ってゆくゆくは地下で『グローバルカフェ』をやって欲しい計画が!

前橋スズラン移転のタイミングでも構わないし。

『グローバル』さんちのハムやベーコン、とっても旨いのでぜひサンドイッチ、ホットドッグ、食べたい!

ハムとベーコン、チーズの盛り合わせにビールもありだな。
スズランにあっても飲めないか??

そんなわけで、ポイントアップ中にお越しの際は、ぜひグローバルのお肉も一緒に楽しんでみてくださいねー。






メンズビギ、Disシワ加工セットアップ
ジャケット、¥48000(税込¥52800)
パンツ、¥26000(税込¥28600)

Disのシワ加工セットアップです。
私が自分用にめたんこ迷ったあげく、グレーに決めたセットアップですね。

シワ加工の生地はツヤ感も良く、存在感抜群。
無地系とはいえ初級者には全くオススメしません。

オレセットアップですから、ハイレベルなのは当たり前です。

生地はかなり軽くてシャツ生地みたいなイメージ。
真夏も使える軽さですね。

パンツはワンタックのヒモ付きイージーパンツですが、ちっともイージーじゃないですね。
ジャージー感は無いし、お出かけ感?キメてる感しかでません(大好物)。

インナーカジュアルシャツでスタートで、半袖Tシャツに腕まくりまでこなします。

グレー、ネイビーどちらも◎。
カタログはこちら

ネイビーセットアップ


グレーパンツ

カッコイイ!
色違いでも、おソロでも、私と一緒に着ちゃいましょう。
今季のバリ物のひとつなのは間違い無いですよー。


というわけで、も少ししたら店で着てますので
お楽しみに。



ドグマ2、気付けば今週発売だ!はしもと