メンズビギ、イタリア製リングベルト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

あっ、そうそう。

ラーメン屋さんハシゴ話書いたばかりなんですが、また食べ物話が。


お客さんとも前橋市長戦の話とかしてるんですが、ちっとも時事ネタにいかないですねー。


先日、雪の日あったじゃないですか。

最近あんまり雪降らないので、周りは意外とパニック。


レディースの店舗は早帰りが多発してました。

心配なんでしょうねー。


私も『はしもとさんは帰らなくて大丈夫なの?』とかスズラン社員さんに言われちゃいました。


残念ながら全く問題無さすぎて、困るレベル。

積雪10センチいくかいかないかですよ。


これで帰りが心配な人はスキー場にいけません。

しかも私なんか、雪が降っちゃあ赤城や榛名(秋名)に練習しに行ってたんですから。


心配してくれた社員さんには申し訳ないのですが、この程度の雪でニャアニャア言う人に見えたのか?と少しショックなぐらい。


私はこの時代に男尊女卑を地でいってるので、女の人は心配で早帰りなんていくらでも結構、むしろ推奨ですが、男はねー。


『売り場なんて全部見とくから、女子供は先に帰れ』ぐらい言えないと許されません。


男女平等だ、女性の地位向上だ、声を上げるのは構いませんが、個人的には昭和の時代感のほうが女の人楽チンじゃないかなあってよく思います。


今の時代に育ったら、シンガリは男の仕事だ!、なんて若い人思わないんじゃないかなあ。


あれ?食べ物話書こうとしたら脱線した!

続く







メンズビギ、イタリア製リングベルト、¥15000(税込¥16500)。
久々ですねー。
オシャンなリングベルトが入荷しました。

リングベルトでこんな細いタイプ、珍しい!

クロコの型押しで、裏側が茶がトリコロール、黒がストライプ。

ん?これリバーシブルなんだ!
なーるほど。

レザー側でしっかりベルトにカラーチラ見せ、トリコロール側でカジュアル感倍に。
ですね。

幅が細いのも春夏にカラー側で軽く見せたいからなんだな。

お洒落さん用になるとは思いますが、楽しんで貰えるベルトだと思いますよー。


撮影用の三脚買おうかな。



シューズイベント明日まで!私のも頼まねば、ビット黒スェード40はしもと