メンズビギ、ジャガードセットアップ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日はお休みありがとうございます。


セクシー田中さん、またまた性加害、前橋市長戦。

書くこといっぱいですね。


さて、では何から書くかというと。

先日、久々に屋台のラーメンを食べてきたんです!


寒い冬に外ラーメン。

くだらないですねー。


ラーメン以外は無いお店なので、とりあえず何が出てくるか分かりませんが『スタミナラーメン』を注文。


寒いですからね、スタミナついちゃうの大事!

待つこと数分。


醤油ベースのラーメンにチャーシュー、ニンニク、生卵、でした。


あったかいですねー、美味しいですねー、スタミナついちゃいますねー。


普通盛りで頼んだらぺろりで、全然足りません。


迷うこと数秒、『ハシゴだな』。

屋台さんは醤油ベースしかないので、違う味が食べたいのとスタミナついちゃってますからね。

無駄に元気!


そこから車を走らせて今度は屋台じゃないラーメン屋さんに。


辛味噌と餃子で。

美味しかったー!大満足。

完全に食べ過ぎですね。


人生初、ラーメン屋ハシゴ!

無駄に楽しい!!


飲んだシメにラーメンではありません。

ラーメン屋さんハシゴです。

無いですよねー。


今年で50になりますが、まだまだ初体験だらけの毎日です。








メンズビギ、ジャガードセットアップ
ジャケット、¥34000(税込¥37400)
パンツ、¥18000(税込¥19800)

ポリエステル100のジャガードセットアップです。

ネイビーと黒なんですが、写真だと良く分からないですね。

ヘリンボーンの立体感あるジャガードなんですけど、パッと見ヘビのウロコかと思いました。
私の第一印象はプ◯ダっぽい!

ジャケット、パンツ共に細身でパンツにはクリースラインが縫われてるので全体的にかなりすっきりシルエットです。

ジャケットのボタンは留めずに着たほうがカッコいいですね。

細身ですがストレッチ全開なので着やすいセットアップ。

プラ◯っぽいと書きましたが、モード感強いので私は大得意。
柄シャツでも、無地カットソーでも。

今やってる42ndのカラーローファー履けば完成ですよ。


というわけで次はこれ着て撮ろう。


頂きもの

FOR Uねー、よく考えるなはしもと