メンズビギ、リバティシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

さて2月に入りまして、ちょっと仕事の仕方を変えたのが1つ。


ちょいちょい書いてましたが、公式サイトのやり方を変えてみようかと。


もうかれこれ3年ほどやってるんですが、現状は

1 ・週、2コーデを投稿

2・テーマのあるスタイリング紹介

3・似合わない服は着ない

4・サイズが合わない時も着ない


でやってたんです。

最初、この仕事を始める時にスタイリング紹介って聞いてたので何かテーマ考えてコーデを作ってたんですが。


いろんな人のを改めて見直すと、スタイリング紹介じゃなくてアイテム紹介なんですね。

まず、ここを右に習います。


次に似合わない服は着なかったんですが、

『前橋のお客さん意外は、似合わないとか思ってませんよ』

との声があり、さらにアイテム紹介なら余計気にならないってことで、ここも修正。


なのでとりあえず

1・週、2コーデより増やす

2・メインのアイテム紹介にする

3・似合わないとか気にしない

4・サイズが合わない服は使わない


2と3が楽チンになった分で1の投稿数を増やせるかもです。

4は変わらず。

似合う似合わないは別として、カッコ悪いのは良くないですしね。


なので、今月から少し変化出していくので今後もよろしくお願いしまーす。






メンズビギ、リバティシャツ、¥20000(税込¥22000)。
3柄ともあんまりリバティっぽくない柄。
珍しいですよねー。

よく思いますが、ビギはシャツが上手ですよねー。

黄色使ったボタニカル。

リバティなのにタイダイ染めっぽい。

和柄テイストのあるアジサイ柄。

3柄とも上手!
これは良いですねー。

薄い生地なので着るのは少し先になると思いますが、無くなる前に見といて良いアイテムです。

このレベルならメンゼミ生も納得するんじゃないかと。

ただし、最近メンズビギのシャツは背ダーツ(ウエストの絞り)が入ってません。

私の好みで体型によっては背ダーツをオススメしちゃいますが、1320円でできちゃうんです!
お試しあれ。

って言うか、すぐチェックして言っちゃいます。


私もソッコー着ました!



今日からシューズイベントスタートなのに昨日オーダーを受ける不良店員はしもと