メンズビギ、新作ファーブルゾン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

ここ半年以上、探してる本がありまして。

ブックオフみたいな中古本屋さんを探し歩きましたが全く見つからないの(1巻もない!)であっくんに通販をお願いしてみました。

今日ゲット!


こちら


ノベルズ版

文庫版

田中芳樹先生の『マヴァール年代記』、30年以上前の作品です。
表紙は先日紹介した天野喜孝先生。

この2人の組み合わせは絶品!
ご飯何杯でもおかわりできるヤツです。

遅筆で有名な田中先生にしては珍しく2年3巻で完結してるんです。

あっくんにノベルズ版で3冊頼んだら、4冊越えるとお得になるんで何か頼めとのこと。

パッと思い浮かばないので、文庫版も表紙絵違うから買えばいいか、と何とも贅沢な買い方を。
表紙以外は挿し絵その他、全て一緒ですから。

なので無駄に6冊。
こういうの好き。

さてさて何はともあれ、数十年ぶりにマヴァール帝国に行ってくるとしますか。
仕事に支障が出るレベルの寝不足決定だな!!





メンズビギ、新作ファーブルゾン、¥26000(税込¥28600)。
秋冬でDisがフード無しでやったファーブルゾンがメンズビギでフードありに。

かわいいですねー。

黒無地のみなんですけど。
こういうのってメンズの服にあまり使わない生地じゃないですか。

なので着てればそれっぽく見えちゃうヤツです。

もちろんジャケットスタイルのほうがカッコイイんですよ。
なんですがちょっとそこまで、って時にバリギメはしない。
けど、やぼったいコーディネートでは出かけたくない。

そんな方にぴったりです。

車移動ならこれぐらいのほうが運転しやすいですしね。

フワフワのサラサラで気持ち良いのもポイントなので、ぜひご試着してみてくださーい。


ライトグレーセットアップで写真撮影できました。



やっと初滑りの予定が立った!ストレッチしとこはしもと