メンズビギ、セールアイテム、グレンチェックチェスターコート | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

毎日ちょー忙しいんです。


店はそこそこなんですけど。

『群馬展』で忙しすぎ!


こんなお祭りになってる物産展初めてだなあ。


つくづく思うんですが、映画やドラマみたいなエンタメって言うんですかね?

スポーツとかもなんですが、見るよりヤルほうが楽しいですねー。


店が開けっ放しになる時間もかなり多くて。

本社の人にバレたら怒られるぐらい。


さらに今日は閉店したら初出店をプロデュースできたお店さんと飲み会が。


そんなに飲まないとは思いますが、営業時間外まで忙しくなったりしちゃいました。


私は火曜日休みなんで残すは今日明日2日間!

最後まで楽しんじゃおうと思いまーす。






メンズビギ、セールアイテム、グレンチェックチェスターコート

¥62000(税込¥68200)→¥43400(税込¥47740)。

カタログ表紙のチェスターコートがセールアイテムに。


Lサイズ1点のみ。


かなり柄のサイズが大きくパンチのあるチェスターコートです。

カタログの表紙になるのも納得ですよね。


狙ったわけでは無いんでしょうが、今メーカーが推してるブラック&ホワイトに通ずるアイテムです。


着れる方は似合う方なので、あんまり考える必要ありません。


ズダーンってコートをお探しの方。

ご試着なさられてみてください。


これがセールなのはお買い得だと思いまーす。



もう通常サイクルで撮影していけそうです。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



頂きもの



お菓子とパスタ?!全然作りますけどね、はしもと