メンズビギ、セールアイテム、Disベルウィッチパンツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

朝からバタバタです。


お店も普通にやることたくさんなんですが、初日から仲良しさんが群馬展に遊びに来てくれてますから。


お店の人と挨拶したりお客さんと上がったり、社員食堂の場所教えたり。

最後のは何故私が?って感じなんですけど。



あっ、それで先ほど仲良しさんと話題になったんですけど。


グローバルさんちのベーコンを生でそのまま食べたらちょー美味い!


生っていうか、焼かずにそのまま。

ベーコンて焼かないで食べれるのも知りませんでしたが、『お刺身みたいにワサビ醤油でそのままでも美味しいよ』とのことなので食べてみたんです。


いやあ、美味い!これは正解!!


私は、柚子胡椒にポン酢でした。

皆さんもお試しあれ。






メンズビギ、セールアイテム、Disベルウィッチパンツ
¥32000(税込¥35200)→¥22400(税込¥24640)。

なんと、Disのベルウィッチがセールアイテムに!
イタリアのパンツメーカーさんベルウィッチ。

これがセールなのはマジでオススメ。
生地もめたんこ良いですしね。
私も大好き!

ベルト無し、2タック、というかなり上級者用のパンツ。
オススメはスソをダブルでノークッション。

このパンツ、プレセール中大人気だったんでほとんど残って無かったんです。

そーしましたら、年明け再入荷。
ブラウン、グレー、共にサイズ揃いましたー!

普段、タイトなパンツしか持ってない方も、セールならベルウィッチ!試してみてもいいんじゃないかと。

イタリアの上質なお洒落パンツ。
マスターランクだけの楽しみですよー。


ブラック&ホワイトスタイル載りました!
新しいの着なきゃ。



サンダーボルト全巻スタートはしもと