メンズビギ、インポートツィードコート | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

毎日、なんだかすっごく忙しい年始になってます。


数字が良いのはありがたいのですが

『あけましておめでとうございます』

だけ言ってほとんどお話できてないお客様多数!

うー、ざんねーん!


そんなバタバタした正月のお店を過ごしていたら、既に7日。

今日は成人式ですね。


うちで私がコーディネートした男の子、褒められたりモテたりしてるだろうなあ。

正直ですよ、申し訳ないんですが『負ける気が全くしません!!』。


毎年なんですが、自分でイメージできてる子居るんですけど。

ヤバいカッコ悪さが7割。


仕方ないんです、スーツやシャツタイの経験値無いんですから。

かと言って人生に1回しかない成人式、自分の好きなの着たい!ってのも大事。

全然着てください。


ただし、一般ウケ、女子ウケ、を狙うなら別!

プロ対素人、プロのセッティングに適うわけ無し!!


毎年、数名は再来店してくれて『モテた』報告してくれるんですよ。


今年も楽しみだなあ。






メンズビギ、インポートツィードコート、¥125000(税込¥137500)。

またまたちょーカッコイイコートが入荷しました。


イタリア、イーヴォさんちのチェスターコートですね。

ベージュ1色。


ツィードのネップ感も半端なく、下地にヘリンボーンまで入ってるのかな?

しかもシルク混!

やる!無駄!


さらにベルトまで無駄!


良いですねー。

この無駄というか余分というか。

洋服屋が喜ぶヤツ。


このレベルの生地、そうそう無いですしね。


これにアルテアのストールとか最高だな。

150点をつけます!


上級者用なのは間違い無いので、全員にオススメはしませんが気になる方はご試着なさられてみてくださーい。



まだ載ってませんが、も少しのはず。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



頂きものたくさん




中身は私の好きなパイが、さすが


見たらお腹が空いたので、売り場で詰め込んでマスクで誤魔化す



かりんとうミュージアム?何これ?!オシャン過ぎ!


ゴッホ


ホクサイ、ヤバいですね

しかしもっとヤバいのがこちら


この時代にクェスとは!まだ売ってるの?やってみせろよマフティー!だからか??それはガウマンかはしもと