メンズビギ、コールハーンレザースニーカー | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

只今、お店の電球交換中。


場所によってはLEDになってますが、まだ電球の場所あるので新年前にチェックです。


あっ、そうそう。

昨日の電池交換ネタ、早速役立ったと言ってくれた方が居たので新年前にもう一つ車ネタを。


最近の車、LEDのヘッドライト多いじゃないですか。

新型プリウスみたいな薄めのやつは大概LED。


雪の日、気をつけてくださいね。


スタッドレスなら履いてるよ。

雪道にライト関係無くない?


と思った方、危険です!


LEDライトは発熱量が少ないので、雪解けません!

じゃんじゃん積もるんです!


さらにですよ、ウインカーとかも薄型ヘッドライトに一体化されてるデザイン増えました。


なのでウインカーも見えなくなります。


危ないでしょ。


車によってはヘッドライトウオッシャーなる仕組みが出てきたりしてるぐらい危ないんです。


なのでLEDライトの車に乗ってる方。

雪の日はこまめにヘッドライトチェック!

大事ですからねー。




メンズビギ、コールハーンレザースニーカー、¥22000(税込¥24200)。

こちらもブラック&ホワイト企画から。


コールハーンのレザースニーカーです。

黒のみ。


ウイングチップ風にデザインされてまして。

綺麗に履けるレザースニーカーですね。


もちろん、白デンハムやヤヌークGジャンに間違い無し。


あとですよ、これめたんこ軽いんです。

結構ソールが厚底気味なのに、ちょー軽い!


履きやすさとカッコよさを兼ね備えた、便利シューズですよー。



https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



頂きもの



昔の初売りは飲まされて、店に立ってた話ってしたことありましたっけ??はしもと