MBコレクション、クリスマスプレゼント、12/26号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨年からかな?


メンズビギの本社から全国の優良顧客様へのクリスマスプレゼントがスタートしたんです。


そのお客様の人数なんですけど。

昨年は前橋がトップタイだったそうで。


そして、今年。

またまた2年連続のトップタイ!!


嬉しい!そしてありがたい!


加えてですよ。

うちのお客様、服だけじゃありません。

買い物マナーっていうか、立ち振る舞いもカッコいいんです!


これねー、ちょー自慢できる場所なんです。

おかげで、よく書いてますが、私は出勤や仕事にストレスとかゼロ!


仲良しさんと楽しんでるだけ。


違うな。

むしろ、仲良しさんが楽しませてくれるんです。


お店に居る時間が1番楽チンだし、楽しい!


今日も久々のお客さん。

喪服を買いに来てくれまして。

喪服5分、車話30分。


楽しかったです!


おっと脱線。

今日のMBコレクションは

『プレゼントのお渡し写真!』


今年のプレゼントは高級タオルセット、モチロンロゴ入りです!



1人目




P.OレザーにP.Oシューズ。

それだけでも十分なのに、カラーまで揃えて。

デンハムにリバティ。


カッコいいし、完成度高い!



2人目




セミダブルのライダースに黒デンハム。
綺麗に履いてくれてるライオンのシューズ。
十分なスタイリングなんですが、何がヤバいってこの撮影ジム帰りなんです!

ジム帰りなのに抜かり無し!
見習います。


3人目



このジャケット、皆さん分かります?
今年の私が作ったジャケット、おれP.Oジャケット!
お揃い嬉しいです!

このジャケット大正解ですよね。
たくさん楽しんでください。


ほんとはまだ居るんですが、とりあえず3人で。

プレゼントのタオルはふわふわで、ロゴ刺繍もしっかり。

皆さん喜んで頂けました!
私も渡せて嬉しいです。


先日、ビギの偉い方からまたまた直電ありまして。
今年のプレゼントどうだった?
次回なんかある?

みたいなヒアリングが。
いろいろ要望しておいたのでまた来年も楽しみです。

私の意見通るかなあ。


ブラック&ホワイト着てる時間が無い!



あっ、私明日休みで不在ですからねー。



見せて貰おうか、貴様のMBコレクションの実力とやらを

はしもと