メンズビギ、フルレザーグローブ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日はお休みありがとうございました。


相変わらず休日はフル回転。

午前中に洗濯、掃除、庭仕事を済ませ、昼過ぎからオヤジの運転免許更新に。


不思議なんですよねー。

現状、運転する気は無いのですが、免許は無くしたくないみたいで。


なんか、免許も無くなるっていうのが嫌みたいです。

まあ運転免許がある、更新しにいく、ってことが気力に繋がるならワタシ的にも良しにしてやります。


で、昨日更新手続きに付き合ったんですけど。

昨今の高齢者事故を踏まえてなんだと思いますが、

『めたんこめんどくさい!』


基本的に更新して欲しくないんだろうなあってのが透けて見えるめんどくささ。


途中で嫌になって『いらない』って言う人居るでしょうねー。


障害+高齢だから仕方ない。


午後から半日付き合って終わらず。

次回はお医者さんで診断書みたいです。


やる気スイッチ、続いてるうちはね。

構ってあげることにしましょうか。




メンズビギ、フルレザーグローブ、¥15000(税込¥16500)。
手の甲と手のひら、全部ラムレザーのグローブです。

うちのレザーグローブは基本的にシャープ。
ボテっとしないので、見え方的には暗殺グローブにも見えますね。

これも前回のコンビグローブと一緒で。
中はフワフワで暖かく、スマホ対応。

コンビがいいか、フルがいいか、お店で迷えるヤツですね。

あっ、あともう一つ。
私は好きなんですが、これネイビーに見えます?

ネイビー、ブラウン、ブラック、なんですけど。
ネイビーがほぼ黒、ビミョーに青みがかってる感じ。

これも現物見てみてくださいねー。


まだストックありますぜ。



頂きもの


milk teaはたまに歌うはしもと