おれP.Oジャケット入荷!! | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日書きましたが、先日の休みに洗車したんです。


久々。

そーしたらですよ、洗車し終わって2時間後ぐらいに雨!

ネタですか?これはネタなんですか?


今年の夏って全然やたら夕立降らなかったじゃないですか。

夏場、洗車サボってたもんなあ。


私が車洗えば雨降ったかもー!

ってマジで思いました。


実際は関係無いの分かっててもボヤキたくなるぐらい毎回雨な気がするんだよなあ。


ちなみに誕プレで貰ったガラコの高級版みたいなやつ、調子良いですよー。



私のパターンオーダーしたジャケットが入荷しましたー!

嬉しいです。


早速紹介。

メンズビギ、おれP.Oジャケット、¥81000(税込¥89100)。



ジャーン!

ブラウン系のチドリ?手裏剣柄?みたいな柄ジャケット。

ポケットはスラント、裏地は赤黒。




生地はレダのウール100。
好きな生地メーカーさんです。



ラペルはピーク。
フラワーホール赤。
分かりにくくてもAMFは入れます(赤)。



ボタンは生地に合わせて茶黒。
袖は本切羽でボタンホールは赤。



ベントはサイドで。



ネームは金、いつものシーズン表記『2023AW』。

全体的に茶、黒、赤でまとめてみました。
仕上がり良いですねー。
ちょー気に入りました!!

早速試着。


次回の出張、冬の展示会はこれを来ていきまーす。

メンゼミ生にも間違い無いオススメのジャケットなんですが。
なんですが、分かりますよね。

全く初心者向けではありません。
完全上級者モデルです。

ベースの柄が強いので、オプション次第で誰でも、なんて分け全然いきません。
なのでどうせならオプションもさらにレベルアップ方向にしちゃいました!

既製品のジャケットでは物足りない、お洒落上級者さん。
このレベルの生地、毎回ありませんよー。

金額は私のオプションをフル込み。
作りたい方は、モチロン前橋に来て貰えたら嬉しいですが、これ見せれば全国のメンズビギでお作りできますからねー。

全く同じの作ってくれた方は連絡欲しいです!!

私は店で着てますから、前橋は現物見れますので。
ふふふ、上出来だ!!


これ着て公式サイトでたら無しですか?



TGS(東京ゲームショー)今日からだ!はしもと