メンズビギ、Disアルテアストール2 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日の夜、仲良しさんから連絡貰いまして。


『走行中にテレビが写るようにして欲しい』


?インパネ外せって?


『チョッキンしてください』

と要望がありましたが、基本的には走行中にテレビを写るようにするには、配線カットではなく『テレビキャンセラー』なる部品の割り込みだったような。


そしてですよ。

ちょっと心配なのが、そのナビがメーカーオプション純正ナビか?ディーラーオプションのナビか?社外後付ナビか?


工場取り付けのメーカーオプションナビの場合GPSの関係でテレビキャンセラーがお高いヤツになる話だったはず。


はたして仲良しさんは、メーカーオプションか?後付か?区別つくんでしょうか?


ディーラーさんではやってくれなかったそうなんですが、私の知ってるディーラーさん(トヨタ)は問題無くやってくれました。


違法改造では無いので、お店側の自主規制みたいなもんでしょうか?


とりあえず仲良しさんは、オートアールズさんに持ってって作業見積もり出して貰うのが良いと思います。

量販店さんではなんだかんだでオートアールズさんが1番お得じゃないかと。


試してみてくださーい。








メンズビギ、Disアルテアストール2、¥24000(税込¥26400)。
前回のアルテアストールは薄め。
今回のアルテアストールは厚め。

厚めって言うよりボリュームがあってウォーム感もある。
ウール100なのもあって、マフラーに近いストールですね。

青ベースと赤ベース。
どちらも強力な柄と刺繍、パンチ力抜群の仕上がりになってます。

完全に上級者モデルですね。

カタログでも使ってました。


上質な無地系アイテムと地柄のスタイリングにこのストール。

お手本コーディネートですね。

私も公式サイトでストール使っていきますので参考にしてみてくださーい。



明日は私が休みですからねー。

頂きもの


カヌレってビールより紅茶っぽい!はしもと