メンズビギ、ジャージーセットアップ新色 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

花粉も落ち着いてきたので、夜中オープンにしてドライブしてきましたー。

星空の下、快適な温度でエンジン音聞きながらの運転は最高です。


ご存知の方も多いと思いますが、私のMR-Sはオープンカー。

この一般道気まぐれオープンドライブがあるおかげで、モータースポーツ用に幌を取っ払ってハードトップやロールバーを入れる気にならないんですよねー。


昨日なんですけど、遊びにいらした仲良しさんがアバルトのガブリオレ(オープンカーね)が納車されたそうで。


こんな車ね。



すっごい楽しい!って言われてました。
納得です。

みんなに『オープンカー乗れ』とは全く思いません。
ただですよ。

万が一、人生で『オープンカーに乗りたいな』って少しでも思うことがあったら、絶対乗っといたほうが良いです!

人生変わります!!

思わない人は一生思いませんから。
だってですよ、理屈で考えたら何の得もありません。

たくさんの荷物もたくさんの人も乗れません。
静かなわけありません。

ただ気持ち良い、ただ楽しい、だけなんです!

車両価格だってお手頃なのもたくさんありますしね。

太陽、雲、風、月や星空、世界は楽しいことで満ち溢れてるのを感じられると思いますよ。

もちろん気に入った洋服着て乗り込む前提ですからねー。







メンズビギ、ジャージーセットアップ新色
ジャケット、¥20000(税込¥22000)
パンツ、¥14000(税込¥15400)

昨日のブログで書いたのがこちら。
2月にライトグレーと黒が入荷して大人気。

2色買いされてるお客さんも結構いらっしゃる◎アイテムだったんです。

全国的に品薄だったんですが、4月に再入荷!
したら、ネイビーがしれっと追加されてたんです。

ライトグレーも黒も良かったんですが、ネイビーも◎。

イチマツの柄を良く見るとネイビー×黒になってます。
こういうの高見えするんですよねー。

着心地はジャージなんでラクちんに決まってます。

ね、良いでしょー。

カーディガンみたいなジャケットも、ジャージの割にキレイ目に見えるパンツも、使いやすさ抜群です。

これなら車の運転もラクですし。
?!あっ、そっか。
オープンカーにもぴったりです!!

ぜひ店頭でお色、悩んでくださーい。


ネイビーはメーカーがEC登録したら載せますね。



写真撮り忘れたー、今日の頂きものバナナジュースとミニクロ、ご馳走さまですはしもと