メンズビギ、イントレスリッポン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

先日、久々に。

数年振りかな?のお客様がご来店。


すっごい久々だったにも関わらず、

『ブログに載ってたDisの半袖柄シャツの黄色を』


載せたばっかりのヤツじゃん!

数年振りにも関わらず、ブログ見てくれてるんですねー。

とっても嬉しかったです。


私のかってなイメージなんですが、ブログ見てくれてる方って定期的に遊びに来てくれてる方とビギ関係者、なんじゃないかと。


かってに思ってました!


しかもですよ。

普段着を見に来てくれたんですが、セットアップベースにインナーを合わせるスタイリング。


いやあ、私好み。

一緒に選ぶの楽しかったです。


今回のスタイリングで初挑戦はアルテアのストール!

絶対カッコいいからたくさん使ってくださいねー。







メンズビギ、イントレスリッポン、¥24000(税込¥26400)。

ローファーのイベントが終わったばかりなんですが、これ良いじゃんねー。


イントレチャート(編み込み)柄の型押しスリッポンです。


型押しのレベルもグラデーションのカラーも合格!

加えて、このレベルなのに価格も抑えめ。


完全におれシューズ候補です。


真横からの写真で型押しが無い、カカトのところあるじゃないですか。

芯が無いので、潰してサンダル履きにもできるんですって。


私はしませんけどねー。


これ別にカカト踏まなきゃ、オールシーズンいけますよ。


使える!

入荷そうそう青のSサイズ無かったらすみません。



結局先日忙しくてできず、やっと写真撮りできました。

シューズも早速!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



走る参加者増えるかもはしもと