メンズビギ、Disイージーパンツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日はお休みありがとうございました。


朝から天気も良いので洗車しようと思ってたんです。

それにしても最近洗車する度に、毎回瞬殺で雨振られてゲンナリ続き。


今回はいつもはしないのに、天気予報確認しちゃいました。


明日の天気はと……黄砂?!雨?!

全然ダメじゃねーか!


いい加減汚いんですが、我慢しました。

うー、残念。


洗車を諦めたので、予定に空き時間が。

そのまま行ってきました!

出来立てホヤホヤの『赤城道の駅』。


親が行きたいって言ってたので先にチェックがてらです。


しかし、しかしですよ。

何だこれ?


農産物、海鮮、フードコート、パン屋。

人、人、人。

何が良くてフードコートのラーメンを1時間待ちできるんでしょうか?


向いてないー。

公園でお子さんが遊んでたり、ドッグランとかもあるので使える人には使える場所かもです。


温泉もあるんですが、100%芋洗い状態ですよね。

厳しい!


連れて行くのは当分先だな………。








メンズビギ、Dis麻調イージーパンツ、¥24000(税込¥26400)。
ベージュ、オレンジ、グレーの3色。

ポリエステル100の麻調イージーパンツです。

トップスは麻を使ってもボトムスは麻調でエステル。
これ逆にポイントです。

ボトムスを麻100にした日には、お手入れとの戦いになっちゃいますから。

しかもイージーパンツでしょ。
ラクちんでキレイに履けるの大事です!

ローファーやサンダルが似合う、キレイめシルエットのイージーパンツ。

大人のお出かけに便利なパンツですよ。
家族で道の駅とかぴったりかもー。


この今週来週はこのパンツで作ろうか。



ホテイ草買ってくるの忘れたーはしもと