メンズビギ、Dis麻シャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

クーラントの話を先に書きましたが、野球凄かったですねー。


マンガのようなと言うか、マンガでも難しいレベルのドラマが盛り沢山過ぎて。


野球ファンはもちろん、普段全然興味が無い人達まで巻き込んでの大盛りあがりでした。

うちの女の子ですら『鳥肌たった』とか言ってましたから。


凄かったのは凄かったし、優勝おめでとうなのはおめでとうなんですが。

問題も実はあったりしまして。


びっくりする程お客さんが居なかった!!


これねー、アパレルがどーのじゃなくて全国の商業施設ほとんどがめっちゃヒマだったと思います。


洋服見る人は居ない、物産展にも居ない、でしたから。

サッカーのワールドカップより人少なかったなあ。


もう、通常に戻りましたので、週末は物産展も賑わうこと間違い無しでしょう。


それにしてもさすが日本の野球!マジで強かった!!








メンズビギ、Dis麻シャツ、¥22000(税込¥24200)。
久々、麻100のシャツです!

これねー、色が良い!さすが染め物、さすがDis!

白、ピンク、ネイビー、グリーン、の4色展開なんですが、どれもちょっと特殊な中間色。

ピンク?赤?や、ネイビー?パープル?、みたいな。
グリーンも一般的なグリーンではありません。

これはオサレですね。
しかもちょー久々の天然素材100。
良いんじゃない。

スタイリングに合わせてカラーを楽しめる。
夏まで使える良いシャツですよー。


https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



頂きもの


優しい味っぽいやつ



甘くてトロトロっぽいやつ



デス!死ねってやつ!はしもと