メンズビギ、スタンドカラーブルゾン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

明日、10月から19時閉店です!


私、前に書きましたっけ?

すっかり告知をしたつもりで居たんですが。

まさかしてないとマズいので2回目だとしても書いときますね。


コロナ時短で18時閉店になり2年ぐらいやってたんでしょうか?

全国各店、平常運転に戻る中、スズランだけは延々と時短。


いろんな店舗とやり取りしてると、多分ですが日本で1番早く閉まる百貨店だったみたいです。


ここにきて明日から時短終了。

19時閉店に戻ります。


今まで仕事終わりギリギリ18時ではムリだった方、間に合うようになりますよー。


私も帰ってからブログ書いたり、公式サイトやったり、しなくて済むようになるかも。


皆様よろしくです!





メンズビギ、スタンドカラーブルゾン、¥32000(税込¥35200)。

ビギが得意のスタンドカラーブルゾン?ジャケット?羽織りです。


これねー、生地が面白くて良かったです。


ムラ感のある白黒生地。

デザインはうちで鉄板のスタンドカラーなんですが、生地感が良いので入荷そうそうに袖を通してみました。


柔らかいけど張り感もあるなと思ったらボンディングの商品なんですね。


車で動くなら冬もこれでいけちゃうんじゃないでしょうか。

巻物もしやすいし。


これカッコよく着れるので、次回またアルテアのストール合わせて着ようと思いまーす。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



地震分からなかったはしもと