BBMMジャーナル、10月のイベント!、9/26号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

モスの『月見フォカッチャ』。

あっくんに行け行け言われたので、今日行こうかと思ったら、先程まさかの販売休止がヤフーニュースに。


C型のソーセージの真ん中に月見。

私の読みではケンタッキーとマックを抜いて1位予想だったんですが。


明日から中止?今日はあるのかな?

再開は10/8なら後ででもいいか?

うーん。



今日のジャーナルは10月のお知らせ。

なんとビッグイベントが2つ!


まず1つ目はこちら



『ポイントバックキャンペーン』
10/7〜10/16
ビギポイントが3倍!
最大15%のポイント還元になります。

春もやりましたが、とにかくちょーお得!
ビギポイントだけでも3〜15%つくのに加えてスズランカードは別にポイント付きますからね。

最大25%のポイント還元!
電気屋か!みたいなスゴイことになってます。

秋冬物を狙うには1番お得なタイミングですよー。


そしてもう1つがこちら。
ジャーン!


『パターンオーダーレザージャケット』
10/7〜10/16
表革、¥104500〜
スェード、¥121000〜

初イベント!
レザージャケットをパターンオーダーであなたの一着を作れちゃうんです!

このイベントやりたかったんですよねー。
レザージャケットって他のジャケットと違ってお直しがほぼできないじゃないですか。

なのでちょうど良いサイズのレザージャケット貴重!!
LLから大きくしたり、Sから細くしたり。

ずーっと使えますしね。
トレンドもへったくれもありませんから。

変更選択箇所
・カラー(表革8色、スェード2色)
・サイズ(着丈、袖丈、肩幅、バスト、ウエスト)
・ラペル(ノッチ、ピーク)
・胸ポケ
・腰ポケ
・ベント
・ボタン(17種類)
・裏地(25種類)
などなど(まだある!)

スゴイでしょー。
好きなカラーのレザーでぴったりサイズ合わせて、オプションも思うがまま。

ふふふ、楽しませてくれるじゃないかー!

そして約40日で仕上がります。

で、ここからはナイショ話。
パターンオーダーレザージャケットは既に夏からサンプル回しながら全国各店開催してまして。
来月頭に前橋が順番回ってくるわけです。


ポイントバックキャンペーンとパターンオーダーレザージャケットの期間、分かります??

マル被り!!

たまたまです、たまたまです。
前橋いつがいい?って営業さんに聞かれたりしてないかもしれません。
この金額だとポイントスゴイお得なんでお願いします、とか言ってないかもしれません。

長くばっちり使える一着になること間違いなしですよー。


どちらのイベントも質問や問い合わせあればいつでも連絡くださーい。

来月、私が楽しみです!!


サイズが近ければお客さんの仕上がったレザー着て、公式サイトに出ちゃうのもいいかも。



あなたの知りたいをお届けするBBMMジャーナル
はしもと