再投稿、メンズビギ、型押しレザーブルゾン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

あれ?

なんで写真無いんだ??


先日投稿した、メンズビギ、型押しレザーブルゾンの記事に画像が無さそう?


チェックしてみると、まじか!

無駄話の後の商品写真、説明、全部無い!!


なんかねー、最近アメブロ調子悪いんです。

よく消える。


私が忘れたわけじゃないんです。

書いたの覚えてるし!


どーしたんだろうなあ?

意味わからん。

なので再投稿。


皆さん、ブログ読んでおかしな時あればメールでも、コメントでも何でもいいので教えてくださーい。


さすがに投稿ボタン押して消えてるのとか気づきませんので。






メンズビギ、型押しラムレザーブルゾン、¥63000(税込¥69300)。
なんて書いたか覚えてます。

良いでしょ。
クロコの型押しにばっちりパイピング。

革も柔らかいし、黒の色味もてかり過ぎてないいい感じの黒。

裏地のペイズリーも◎。

私が見るとちょっと安く見えちゃいます。
このレベルなら¥79000じゃない?

なので気に入った方にはかなりオススメ。

単品でかなりパンチがありますが、柄シャツでさらに盛るほうがスタイリング的には好み。

公式サイトで着てるので覗いてみてくださーい。


しかし何故消えるんだ?


ボディもゲット!はしもと