メンズビギ、Dis極楽鳥花ジャガードシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日の夜、お皿を割ってしまいまして。

その話を書こうと思ってたんですが、次回で。


はい、そうです!

『今朝の雪!!』


昨日の夜は外に出ず、オオナズチとクシャルダオラのタイムが縮めれずゲンナリしながらモンハンだったんですが、いつから降ってたんでしょう?


全然気付かず、朝起きて。

シャワーやら着替えやらやってますが、カーテンを開けないので全く分かってません。


ローファー履いて玄関開けたら………真っ白!!

マジですか??!!

10センチぐらい積もってます。


うちのアパート、路地裏なんでダメなんですよねー。

晴れてるし、気温もそこそこ。

幹線道路は全く問題無いと思うのですが。


私の車では、アパートから溶けた道路まで行けません。

はい歩きー。


特に早起きしてないのでぎりぎりです。

まあ間に合うんですけど。


予想どうり、うちから2、300メートル歩けば道には雪ありません。

そして開店にも5分前に着。


問題無く済みましたが、今日はうちの駐車場夜までに溶けませんね。

帰って雪かき?スコップ無いぞ、はたしてだな。







メンズビギ、Dis極楽鳥花ジャガードシャツ、¥19000(税込み¥20900)。
私が商品資料を読み間違えたシャツです。

資料の素材のところにゴクラクチョウジャガードって書いてあったので


鳥!と思ってたんです。
で入荷したら、鳥じゃなくね?植物?まさか!

と思い、もう一度資料を見たら。
素材んとこはやっぱりゴクラクチョウ。
しかし商品説明のとこら極楽鳥花。

『花』じゃん!


ゴクラクチョウのように鮮やかな花、極楽鳥花でした!

それを大きめのジャガードで使ってます。
パンチ力ありますねー。

柄は強いんですが、色はグレーなんで抑えめ。
使いやすく仕上がってます。

ちなみに花言葉は『輝かしい未来』『きどった恋』ですって。
いいんね。




明日散髪、髪型悩むー、とか言ってみたいはしもと